スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

5月, 2011の投稿を表示しています

新曲「やさしくなりたい」ライブ映像

先週のライブで、新曲を披露しました。
「やさしくなりたい」という曲です。
こんな気持で、いつも過ごしたいと願ってます。
Youtubeにその初披露のライブ映像をUpしました。
ご覧いただけるとうれしいです!

http://www.youtube.com/watch?v=C7RhYC_OPxM

ご来場ありがとうございました!

昨夜の渋谷でのライブには多数ご来場いただき、ありがとうございました!
ご感想などお聞かせいただけるとたすかります。

次回は、もう少し長めのステージを、ご覧いただけるようにしたいです。

新曲「やさしくなりたい」は、
いろんな方々への感謝と、
自分の中の誓いを込めて、書きました。
この気持ちをブラさずに、
あちらこちらでたくさん、ステージを楽しんでいただけるよう、
歌ってまいります。
また遊びにいらしてください。

お時間いただき、ありがとうございました。

久しぶりにライブです。5月14日(土)夜

久方ぶりに、というか、今年はじめてのライブやります。
新曲持って、お待ちしてます。
ぜひ遊びにいらしてください。

===========================
木下淳次郎 ソロライブ @ 渋谷「多作」
with
坂尾勝利 (various)
山田健一 (key)

Date: May 14 (sat)
Open: 6:00pm
Start: 6:30pm
Venue: 渋谷「多作」
http://www.tasaku.com/
adv 1,500yen + 1drink( 500yen )
door 2,000yen + 1drink( 500yen )

SHIBUYA ACOUSTIC LIBRARY Vol.3
その他の出演者
kosmos
河原優子
菜那
TAMAGO
===========================

いつものように来てくれた誕生日

今日は妻の誕生日でした。
ちょっとしたお祝いができました。
そして、思いもよらぬお祝いをいただきました。
ただとにかくめいっぱい、ではなく、
ジワーッと。
それが、ずーっといけそうなら、
なんだかいい感じだと思います。

今日もありがたい今日でした。
ありがと。