スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

9月, 2011の投稿を表示しています

新月ですね

今日は、朝から長袖のシャツを着て、出かけてました。
半袖より、どちらかというと長袖が好きなので、落ち着きました。

11月に確定しているライブや、
古い友人と一緒に書こうとしている新曲や、
今月レコーディングした音源の扱いなどで、
にわかに忙しくなってきました。

それでもゆったりまいります。
みんな、いい新月の夜、迎えてますように。

明日、自由が丘でお待ちしております。

明日のライブにご来場いただけるみなさま。
なにぶん座席数の少ないお店ですので、混雑が予想されます。
8pmから出演の予定ですが、
少し余裕をもってご入場いただければと思います。
万が一、立ち見が出た場合は、申し訳ありません!

では、明日、お目にかかれるのを楽しみにしています。
暑さにはお気をつけてって言ったばかりなのに、
なんて冷え込みなんでしょう。。。

これから週末に向け、自宅では完全防備のカラダの温め方で過ごします。
ちょっと汗ばみますが。

問題は外に出るときの服装ですね。

みなさん、急にカラダ冷やしたりして、体調くださないようにね。
僕は今夜は鍋を食べました。
餃子が入ってました。

来週土曜、自由が丘でうたいます!

→ 右のコラムでも紹介してますが、9月24日(土) の8pmくらいに、
自由が丘のグランチェルトさんで歌います!
今回はカバーDay! 新しいカバーもお届けしますので、おたのしみに !
 気のいい、すかーっとした日曜ですね。
東京は真夏日。
 屋外で過ごしてるみなさん、暑さにはお気をつけて。