スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

11月, 2011の投稿を表示しています

来年早々のライブ、決まりました!(1月28日)

先日、出演させていただいた新大久保 「真昼の月 夜の太陽」に、
さっそく来年1月も、出演させていただくことになりました!

また、新曲を用意します。

新たな思い込めて、ステージお届けします。
お誘い合わせの上、ぜひ遊びにいらしてください!

ご来場ありがとうございました!

ちょっと遅くなっちゃいましたが、
去る土曜は、強い風雨の中、ライブに多数ご来場いただき、
ありがとうございました!
おかげさまで、盛り上がったステージ、やらせていただきました。

1月にも、真昼の月 夜の太陽で、ライブやらせていただくことになりました。
1月28日(土)です。

年が改まれば、新しい思いを込めたステージ、お届けします。
来年は、今年より、もっと新曲もお聞かせできそうです。
また遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました!


ライブやります!バンドで!11月19日(土) 9pm!

アコースティックなライブが多いこの頃でしたが、
久しぶりにバンド編成で、ライブやります!
新曲や、新カバーもお届けします。
CDシングル、お披露目も予定しています。
ぜひ遊びにいらしてください!


■日時: 11月19日(土) 9pm に出演予定 (5組目の出番)
■出演者名: 木下淳次郎とリバティーヒルズ
■場所: ライブハウス 「真昼の月 夜の太陽」
http://mahiru-yoru.com/map.html
〒169-0072 東京都新宿区大久保2-6-16 平安ビル地下1階
電話番号:03-6380-3260
■料金: ¥2,000 (ドリンク別)


イベントは6mスタートですが、僕は9pmに出演します。
ライブハウスでお目にかかれるの、楽しみにしてます。