スキップしてメイン コンテンツに移動

ついに!

オーダーしておいたターンテーブルが、今朝、我が家に届きました。
このゴールデンウイークは、レコード買いに行くよ!
なんだか、久しぶりに、すっごいワクワクしております。

コメント

じゃぁまね さんのコメント…
アームをしずかに落として、カートリッジの針先がレコードの溝にスゥッとトレースしていく瞬間から自分の世界が広がっていくよね。
静電気や埃を拾い上げた時のちょっとしたノイズも、スピーカーを通してこれから伝えられる音楽の世界により自分自身を引きずり込んでくれる雰囲気を作ってくれます。
アナログの世界って、ほんと、奥が深い。
ゆっくり、楽しんでください。
Kinoshita Junjiro さんの投稿…
ありがとうございます!
ずーっと忘れてたり、離れてたものを、
なんだかぐっと取り戻している感じです。

このブログの人気の投稿

ご来場ありがとうございました!

7/23奥沢Bar nasa
「ゆらり東急アコ歌の旅 vol.2」に、 多数ご来場いただき、ありがとうございました!
上機嫌な夏の夜、 お届けできてたら、何よりです。
vol3 に向けてはりきってまいります。 東急沿線で、こんなステキないいお店あるよーっておすすめ、ご紹介ありましたら、ぜひご連絡を。
貴方の街に、歌いに参ります❣️
with  打出 浩一 key 丹菊 正和 SpicyBeatPercussion & cho

雨ですね

小雨が降ってます。
気圧の変化からか、少し心持ちが梅雨モード。

20歳のころから梅雨時は苦手で。
でも、今年こそ、少し好きになれそうな気がしてます。

梅雨?

梅雨はどこに行ったの?って陽気です。
唄う姿勢と視点は、 日々の中にある。 これ、最近よく思うこと。
あたりまえですけどね。 自分に素直でいることと、 ステキな自分でいることって、 けっこうカンタンではないです。 でもって、 ウタと同じくらい、 やりがいあります。
夏みたいな陽気の、東京にて。