スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

8月, 2012の投稿を表示しています

ハンバーグ

今夜、カミさんがハンバーグを作ってくれた。

カミさんのハンバーグは、世界一うまいと思う。

世界中のハンバーグを食べたことはないし、
これからも食べ尽くすこともないけど、
これが世界一、好きな味。

ただ、カミさんいわく、今夜はすこし失敗したらしい。
玉ねぎを細かくしすぎたので、水っぽくなったと。

それでも、ほんとに、
ものすごくうまかった。

のろけてる、とかでなくてね。
なんか、こんな一日が、
すごくありがたかったのです。

これは世界一好きだな、って思ってもらえるような、
そんな歌を歌いたいです。

おまけに、そんな歌が、つくれたらいいなあ。

そんなことを、カミさんのハンバーグから教わった、夜でした。




ご来場ありがとうございました!

ゆうべは、真昼の月 夜の太陽でのライブに多数ご参加いただき、ありがとうございました!
おかげさまで、ココロの限り、歌いこんだものを、お届けできたかと思います。
ご感想などお聞かせくださいね。

しばらくは、ライブの予定など入れていません。
曲書きと、レコーディング準備しながら、
ゆったりまいります。

またライブでお目にかかれますように!!!

もうすぐサウンドチェック

もう現場近くに来てて、ファミレスで涼んでます。
ライブで曲間にお話することは、
事前によく考えたり、そうでなかったりですが、
直前にステージのことや、お客さまのことなど、
こうやってあれこれと、考えるのも、だいすきな時間です。

この暑い中、お越しいたけるみなさま、
涼みながら、ゆったりいらしてくださいね。
今夜、お目にかかりましょう!

日曜、東京でライブです!

昨日、東北ツアーから戻って参りました。

その日記は、後日紹介させていただくとして。。

日曜、東新宿でライブです!
東北ツアーでの曲も、披露させていただきます。
ぜひ遊びにいらしてください。


ライブ@真昼の月 夜の太陽 http://mahiru-yoru.com/map.html
■8月12日(日)  ■イベント「夜風に花を咲かせる」 ■open17:45 start18:15 ■ticket¥2000(ドリンク別) その他の出演:高橋康宏、小山真吾、入江陽アンサンブル、ヒルマ弘×ミカチェンコ・カレースキー
★ 出演は8pmごろの予定です!