スキップしてメイン コンテンツに移動

早川義夫さん

ゆうべは、早川義夫さんのライブを拝見した。
友人が敬愛している方のステージを初めて観た。

この方の歌は、この方にしか、きっと歌えないはず、
という、すごくオリジナルなもの。

特に、歌い方や歌に対する姿勢が、
早川義夫さんそのものなんだという、
ウタとヒトの強さを、ありありと感じた。

最近、他の方のライブやコンサートを観させていただく機会が増え、
ほんとうに、毎回、メッセージをいただきます。

こういうタイミングや季節は、大事にします。

ついに新しい季節がやってくる。
ブルームーンの夜、西荻窪で、そんなことを感じました。


コメント

このブログの人気の投稿

ご来場ありがとうございました!

7/23奥沢Bar nasa
「ゆらり東急アコ歌の旅 vol.2」に、 多数ご来場いただき、ありがとうございました!
上機嫌な夏の夜、 お届けできてたら、何よりです。
vol3 に向けてはりきってまいります。 東急沿線で、こんなステキないいお店あるよーっておすすめ、ご紹介ありましたら、ぜひご連絡を。
貴方の街に、歌いに参ります❣️
with  打出 浩一 key 丹菊 正和 SpicyBeatPercussion & cho

雨ですね

小雨が降ってます。
気圧の変化からか、少し心持ちが梅雨モード。

20歳のころから梅雨時は苦手で。
でも、今年こそ、少し好きになれそうな気がしてます。

梅雨?

梅雨はどこに行ったの?って陽気です。
唄う姿勢と視点は、 日々の中にある。 これ、最近よく思うこと。
あたりまえですけどね。 自分に素直でいることと、 ステキな自分でいることって、 けっこうカンタンではないです。 でもって、 ウタと同じくらい、 やりがいあります。
夏みたいな陽気の、東京にて。