スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

12月, 2012の投稿を表示しています

うたづくり

年始年末も、ウタをこしらえてます。
おシゴトではないので、
休みとかなくて、いつでも、たのしく取り組めます。
これがおシゴトになっても、
いい気さえ、してきました。
来年はいい年になりそうです。

年明け新月の夜に、歌います (1月12日)

昨年もお世話になった、東新宿の 「真昼の月  夜の太陽」さんで、
年明け最初のステージをやらせていただきます。

1月12日 土曜の夜。
来年最初の、新月の夜。

あたらしいウタの旅を始めるのに、
ぴったりのライブになると思います。
こんな日に、機会をいただけること、
ありがたく思ってます。

ブログの右上 → に詳細を記載してます。
ぜひ、お誘い合わせの上、あそびにいらしてください。
お待ちしてます。

みなさん、今年も残り一週間を切りましたが、
毎日たのしく過ごしてくださいね。

ありがとう、大阪

ほんとうにいろいろありましたが、
大阪ステージ、やらせていただけました。

ご来場いただいたお客さま、
会場 Peggy Sueのみまさま、
関係者のみなさま、
ご縁をいただいたみなさん、
ほんとうに、ありがとうございました。

僕のコンディションを気にかけて、
たくさんお気遣いいただいいただき、
感謝しています。

いつまでも、いろんなところに、
たくさん歌をお届けできるよう、
ケアしながら、やってまいります。

また行きたいです、大阪。
ぜひまたお会いしましょう!



ウタ

自分には歌しかないんじゃないかと、こんなに思えたのは、初めてかもしれません。
旅をはじめます。
この気持ちを、忘れずに、歌っていきます。