スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

1月, 2013の投稿を表示しています

歌だけでなく

来月のライブ、ワンマンなので時間もたっぷりあるので、
歌、以外もやりたいなーとか思ってます。

あっ、マジックとかを披露するわけではないよすよー(笑)

インフルエンザ

3連休明けから、なんだかカラダ重いなーって思ってました。

水曜の昼間はカダラのあちこちが痛くなったのですが、
体温は高くなかったのですよ。

するとその夜、急にぶぁーっと高い熱が出まして。
昨日、病院に行って診てもらったら、
A型インフルエンザだとのこと。

そして、人生初のタミフルデビュー。

気分はだいぶよくなりました。
感染のこともあるので、
きのう & きょうと、休養してます。

せっかくお休みでも、なかなか何かできるわけでもなく。。。

ただ、「うたいたいなー」ってキモチだけは、
こういう時でも失せずに、
いつもあるなーってことが確認できて、
ハッピーな金曜日です。

みなさん、手洗い、うがい、しっかりねー。
(って、ちょっと説得力にかけますが、やっぱ高い発熱は、きついっす)


ご来場ありがとうございました!

昨夜は、真昼の月 夜の太陽でのライブに、
お越しいただきありがとうございました!

たくさんのご来場、
そして、ほかの出演者の方々を観に来られたみなさんも、
多く会場にとどまってご覧いただき、感謝です。

すてきな新年のスタートをきらせていただきました。
ありがとうございます!

今年はこれまで以上に、いろんな場所で、
いろいろ込めたウタを、たくさんお届けします。

次回のライブは2月23日(土) 自由が丘 Hyphen にて。
ワンマンLiveなので、ゆったりお楽しみいただけます。
ぜひお楽しみに!

みなさん、たのしい連休過ごされてますように。
多くの新成人が、ココロあたたかい明日を、迎えられますように。


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!

年始年末はずっと家で過ごしてました。
こんなに家で過ごしたのは、久しぶりです。

こんなに家で過ごせるのは、家が好きだから。
これまでで、家にいることや、家族と過ごすことが、
いちばん好きでいます。

そんなことで始まった新年、ありがたいです。
今年は、すきな場所、時間が、もっと増える予感、満載。