スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

6月, 2013の投稿を表示しています

週末こもり

この週末は、ほとんど家にこもって、曲書きです。
7/6 ライブで披露する新曲、仕上げています。
曲の姿や、湿度や、匂いがだんだん出来上がって、
立ち上がってくると、がぜん、やる気が上がります。
それまでの助走が、大事な気が、最近してますけどね。

撮影は続き、僕はいない

昨日もPVの続きが撮影されていました。
でも僕は現場にはいませんでした。
僕なしのシーンの撮りだったんです。
女性のモデルさんのシーンがメインだったと思います。
いいものが撮れてること願ってます。
あとの編集も、まずはプロデューサーにおまかせなので、
手放して、祈ってます。
すてきなPVをみなさんにご覧いただけますように!

PV録ってます!

昨日はプロモーションビデオの撮影を行いました。
梅雨時なのに、天候に恵まれてありがたかったです。
7/17のアルバムリリース前に、収録曲のPVを公開したいと思ってます。
お楽しみに!