スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

1月, 2014の投稿を表示しています

ウタウタイ

歌の器にこだわらず、いまの自分をどのくらい歌えるか。そんな、ウタウタイをやります。 そうしたいと、こんなに強く思ったのは初めてかな。 だから、そんなウタウタイ、やります。

2/22 今年最初のライブです!

2/22の出演時間の詳細が決定しました!
5組中 5番目で、出番は20:30過ぎの予定です。

今年はハッピーなステージ、たくさんやります。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!



いい天気!

これから自由が丘へ出かけます。
髪を切りに。
伸ばしてるの最中ですが、整えてきます。
いい天気なので、出かけるの楽しみ。
なんだか大きな声で、歌い出したい気分。


3連休ですね

仕事始めの週、いかがでしたか?
ずれた体内時計との格闘ですよね。

この3連休は、バンドメンバーと曲を作ったり、
髪を切ったり、
お正月のお飾りをどんと焼きで焼いてもらったり、
知人の書道展を観に行こうと思ってます。

明日の朝、ゆっくりと寝るのを楽しみにしてる方も多いですよね。
少しゆっくりめに寝ちゃおうかなあ。

じゃ、おやすみなさい。