スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

2月, 2014の投稿を表示しています

中村詠子さんの昭和歌謡ライブ

ゆうべは、中村詠子さんの昭和歌謡ライブを拝見しました。
いい曲、いっぱい。
なんというか、 あの時代の、いい感じの虚構感と、詠子さんの歌声が、とても心地よかった。
あの世界観を、心から求めてるお客さまがいて、よろこんでるのが、なんとも言えず、ホッとする感じでした。
詠子さんにお目にかかるのは初めてで、同郷だったり、Facebookだったり、共通の知人だったりのおかげで、ご縁をいただきました。
たくさんの人とウタに出会い、 たくさんの歌を届けてまいります。 そんな思いを強くした、 新橋の、雨の夜でした。

ご来場ありがとうございました!

週末のライブには多数のご来場、ありがとうございました!

今年は雰囲気を変えてまいります。
それをご覧いただけたライブだったと思ってます。
楽しんでいただけたなら、なによりです。

次は3/23 渋谷 7th FLOORにて。
さらに磨きをかけてまいります。

サポートメンバーもまた増員の予定。
賑やかにまいります。
またお会いしましょう。

ありがとうございました!



すごい雪でしたね

みなさん、雪、大丈夫でした? 自宅近くの公園では、まだ子どもたちが雪で遊び、 それに付き合ってる大人たちも、やはり楽しそうです。
昨日は雪の中を重装備で出かけ、一昨年いろいろとお世話になった方にお会いしにまいりました。 今年ははやりなんだか、広がりある、飛躍の年になりそうです。
再来週末にライブが迫りました。 編成で、メンバーが増えて、ちょっと雰囲気変えてまいります。 いい上機嫌をを楽しんでいただきますので、 ぜひ遊びにいらしてください!