スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

4月, 2014の投稿を表示しています

5/28 (水) shibuya duo MUSIC EXCHANGE 再び出演!

ゴールデンウィーク、はじまりましたね。
いかがお過ごしですか?

おかげさまで、今月のライブが好評だったとのことで、
来月 5/28(水)も、渋谷 duoさんに出演させていただきます。
出演時間やチケット料金など詳細は、後日追って。

春が行き過ぎる前に、また円山町で上機嫌、お届けします。
ぜひ遊びにいらしてください!

with
坂尾勝利 dr
山田健一 pf
川崎 大 (the DJDK) ba
中村博英 g
山崎 泰 sax

渋谷duoへご来場ありがとうございました

ゆうべは、たくさんのご来場ありがとうございました。
大きなステージで、何歩歩いても、端までたどり着かない気がしました。。
ステージ前半は、明るい照明のため、みなさんのお顔が見えにくかったのですが、後半は、よろこんでいただいているお顔がたくさん見えて、ウタのチカラになりました。
次回ライブは、5/31(土) 東新宿 真昼の月 夜の太陽 にて。
春の上機嫌  第2弾、 しっかり仕込んで、お届けします。 お楽しみに。

「INDIES LIFE」に掲載いただきました

スタートしたばかりの音楽ニュースサイト「INDIES LIFE」が、
僕のことを見つけてくれて、掲載してくれました。

昨年リリースしたアルバムやPVを気に入っていただけたようで。

リリースから半年以上経って、こんなご縁をいただけるののは、
かなり上機嫌な出来事です!

http://www.indieslife.jp/discovery/610