スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

5月, 2015の投稿を表示しています

明日、馬車道パラダイスカフェでワンマンです!

ついに明日、2月に引き続き、
横浜 パラダイスカフェ ワンマン第2弾!

極上の上機嫌、お届けします。
おたのしみ。

当日でもご入場いただけます。
ぜひ遊びにいらしてください。

5/31 (日)
open 16:00
start 17:00
MC: ¥2,500

パラダイスカフェ
http://www.paradisecafe2001.com/access.html

with The Midnight Blue
坂尾勝利 dr
山田健一 key & Trumpet
川﨑大 ba
中村博英 g
山崎泰 sax
打出浩一 key
Akisa cho
まだ仙台の余韻がカラダに残ってます。 ほんとに、いいツアーでした。 ご来場いただいた皆さま、 常盤食品のみなさま、 会場のHeavenさん、 ありがとうございました。 また、仙台うかがいたいです。
みなさん、ステキな一週間をスタートください!

仙台へ

今夜、仙台で歌います。おそばの、朝ごはんセット。

GW最終日

きのうはいいリハでした。

今日は、GW最終日につつき、ゆったり。

夕方、涼しくなったら、
ワンコときょう2回目の散歩に行こ。

5/9(土)仙台でワンマンです。
仙台のみなさん、東北のみなさん、
そして関東から足をお運びいただくみなさん、
杜の都でお会いできるの、
楽しみにしてます。
上機嫌なステージ、お届けしますね。

これから

おそば食べて、リハです(笑)