スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

11月, 2015の投稿を表示しています

ご来場ありがとうございました!

昨夜の下北沢BREATH へのご来場、ありがとうございました!
新曲も楽しみいただけたでしょうか。 次回、12/23 青山 月見ル君想フでのワンマンが、
brand-new feelin' 2015ツアーファイナルとなります。
ぜひ、今年イチバンの上機嫌、味わいにお越しください! photo by Cody

やはり、すすってからの、、

今夜もおそばいただいて、歌います。
この時間になって、冷えてきましたね。

Tokio tower

東京は、美しい晴れ!寿司でも食べるか!

大阪ライブ、ご来場ありがとうございました!!!

ハロウィーンの難波ライブ、
ご来場ありがとうございました!
3年ぶりの大阪でしたが、
サイコーのお客さまと、
サイコーの「楽颯 (たのしそう)」のみあさまのおかげで、
47歳になった日に、上機嫌なステージ、やらせていただけました。
また大阪まいります。
そのときはぜひ遊びにいらしてください。
やっぱ大阪、サイコーです。
ありがとうございました!!!