スキップしてメイン コンテンツに移動

ご来場ありがとうございました!

12/23 ワンマン@月見ル君想フへ、
たくさんのご来場ありがとうございました!
今年一番の上機嫌、お届けできてたらと、願ってます。
今年、最後にお伝えしたい気持ちは、
この日のライブにたくさん込めて、
歌いました。
そして、もう来年に向けて、
2016年の気持ちが、湧きまくってます(笑)
今年の残り、
その気持ちとゆっくり向き合いながら、
あたらしい曲を書いて、
ハナウタまじりで過ごします。
来年また、みなさんのところに、
上機嫌のもと、お届けしにまいります。
ぜひ、またご一緒ください。
またお目にかかりましょう。
メリークリスマス!!!




コメント

このブログの人気の投稿

いつものように来てくれた誕生日

今日は妻の誕生日でした。 ちょっとしたお祝いができました。 そして、思いもよらぬお祝いをいただきました。 ただとにかくめいっぱい、ではなく、 ジワーッと。 それが、ずーっといけそうなら、 なんだかいい感じだと思います。 今日もありがたい今日でした。 ありがと。

ご来場ありがとうございました!

7/23奥沢Bar nasa 「ゆらり東急アコ歌の旅 vol.2」に、 多数ご来場いただき、ありがとうございました! 上機嫌な夏の夜、 お届けできてたら、何よりです。 vol3 に向けてはりきってまいります。 東急沿線で、こんなステキないいお店あるよーっておすすめ、ご紹介ありましたら、ぜひご連絡を。 貴方の街に、歌いに参ります❣️ with  打出 浩一 key 丹菊 正和 SpicyBeatPercussion & cho