スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

6月, 2017の投稿を表示しています

梅雨?

梅雨はどこに行ったの?って陽気です。
唄う姿勢と視点は、 日々の中にある。 これ、最近よく思うこと。
あたりまえですけどね。 自分に素直でいることと、 ステキな自分でいることって、 けっこうカンタンではないです。 でもって、 ウタと同じくらい、 やりがいあります。
夏みたいな陽気の、東京にて。

誕生日を迎えるまで

6月15日は、大切な友人の誕生日でした。
特になんのお祝いもできてはないのですが 。。
友人も多く、陽気な彼は、
きっといいバースデーを過ごせたことでしょう。

僕は、今年の自分の誕生日で、
大きな転換期を迎えることになります。
具体的に、何が起こるのか、知るよしもありませんが、
そのような予感はかなり強くあります。

どんなに変化のある歳でも、
そうでもなくても、
ほんとうにいい歌を、
歌い続けて、よろこんでいただけたらなと、
願う、そんな夜です。

おやすみなさい。

雨ですね

小雨が降ってます。
気圧の変化からか、少し心持ちが梅雨モード。

20歳のころから梅雨時は苦手で。
でも、今年こそ、少し好きになれそうな気がしてます。